昨日はとりあえずジャグったんだよ

あいむ531
739ビッグ
27ビッグ
103テイクオフ497

で4kとプラスαチョロっと勝ってよ

何もねえから帰ろうと思ったんだけどよ

この4kをハーデスに突っ込んでやろうと思ったんだよ



ハーデス304

ま、4kなんかじゃ屁にもならねえだろうけどな

ってやってたらよ

プッシュ→激熱って出たんだよ

うおお!

まさかのGODじゃねえかこりゃあよぉ

ひっひっひ

とか思って左押したんだよ

ほったら中段に黄7が止まってよ

中段黄7よ

でそれが当たりゃいいんだけどよ

スカだったんだよ

ま、しゃーねえか



以下残りの稼働メモ



はーです304
427テイクオフ

本日-6k+貯玉1→309(+308)
今月-84.8k+貯玉+308


結局+26枚に減っちまったけどよ

4k+26枚も+26枚も変わらねえ

勝ちは勝ちだからな

これでGODとか引けてたら最高だしな

こんな立ち回りも有りっちゃ有りだろ



ほなまたなタコ共!

ばいちゃ!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret