fc2ブログ
あー、ほんまなげかったのぉ

心底ふざけてやがったぜ

ま、これでコロナも落ち着いてくれりゃあいいんだけどな



そういや俺の知り合いのハゲオヤジがよ

緊急事態宣言中もよ

てめーの経営してるフィリピンパブを開けてたんだよ

なんか閉めてもあんま金にならねえとか言ってたんだよな

ほんまかそれ?

閉めたら1日4万保証があるんだったかな?

なら儲かるだろが

こいつの店はいつ行っても客が居ねえからな

4万あったら過去最高の売上レベルだろ

ま、どうせ昔なんかやらかした事があってよ

助成金貰えねえだけだろ

じゃねえとこんなん見過ごすはずがねえ

そもそも営業許可自体ねえのかもしれねえな

ほんまこのハゲだきゃ、ろくなやつじゃねえよ



で、さっき連絡があってよ

緊急事態宣言終わったからよ

飲みに来ねえかって言うんだよ

は?

行くわけねえだろ

フィリピンの糞ババアしかどうせ居ねえからな

こいつの店に飲みに行くならよぉ

金をドブに投げ込んだ方がマシだぜ



ま、今回はこんなもんかな

ほなまたなタコ共!

あばよ!





株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret