FC2ブログ
tuuiti「これ!誰ぞおらぬか?」

軍師「どうされました?」

tuuiti「今日の視察は馬ニートなる奴をしようと思う」

軍師「馬ニート?トップ10にはおりませんぞ?」

tuuiti「うむ、じゃが何やらネットで稼いでおるそうじゃ。何やら面白そうでな」

軍師「それはようございますぞ。民も興味があると思いますし。早速視察部隊を編成します」

tuuiti「うむ、頼んだ、じゃが1つ問題があるのじゃ?」

軍師「何でございましょう?」

tuuiti「今回は馬ニートのコメ欄に書く予定なのじゃがな、反映されるか分からぬ上、馬ニートのリンクを貼り付けるとするわな。そしたら民は見に行く。そこで終わりじゃ。朕に支持のポチが入らんのじゃ」

軍師「それではここにも視察の結果を貼り付けては如何ですか?」

tuuiti「そうじゃな、そうしよう」



以下、馬ニートのコメ欄に貼り付けた視察コメ



下に〜

下に〜

近衛兵「将軍閣下!着きましてこざいます」

ガラッ(豪華絢爛な籠の窓を開ける音)

tuuiti「ふむ、ここが馬ニートの屋敷であるか、何やらネットで稼ぐとか新時代のビジネスをしてるとのウワサじゃの」

近衛兵「はっ!何やら色々と手を出しているようであります。しかしながら将軍閣下を出迎えもせんとは不届きな奴でありますな。私が早急に呼び出して参ります」

tuuiti「よいよい、おそらくネットビジネスとやらで忙しいのであろう。屋敷の中も見てみたいしの。入らせて貰おうぞ。籠を出すのじゃ」

近衛兵「はっ!」



ザッザッザッ



門番「お待ち下され」

近衛兵「なんじゃ?」

門番「ここで通門料をお払い下され」

近衛兵「なんだと?ふざけておるのか?我らを誰だと思っておる!恐れ多くもNO.スロットブロガー、tuuiti将軍閣下の視察団なるぞ!」

門番「ですが馬ニート様から何人からも通門料を取るように仰せつかっております」

近衛兵「貴様いい加減にしろ、馬ニートを呼べ」

tuuiti「まあまあ、良いではないか。ここは払ってやろう、幾らだえ?」

門番「はい、1万円もしないとの仰せです」

tuuiti「なんじゃそれは?曖昧じゃのぉ。まあよい、2000人の視察団ゆえ2000万でよいな。これ!」

近衛兵「はっ!」

ズシリ(2000万の現ナマを渡す音)

門番「確かに!ではどうぞ」

近衛兵「ふん!」




ザッザッザッ


ガラッ

tuuiti「おお、あれを見よ。立派な橋が架かっておるの」

近衛兵「はっ!なかなかの庭にございますな」

tuuiti「ふむ、では渡ろうかの」



橋番「お待ち下され」

近衛兵「なんだ?」

橋番「この橋を渡るには通橋料がかかります」

近衛兵「なんだと?貴様らいい加減にせよ!馬ニートを呼んでこい!」

tuuiti「まあよいではないか。ここも払ってやろうぞ。ここは幾らだえ?」

橋番「1万円もしないとの事であります」

tuuiti「ふむ、ここも曖昧だのぉ。これ」

近衛兵「し、しかし…かしこまりました」

ズシリ(ここでも2000万の現ナマを渡す)

橋番「確かに、ではどうぞ」

近衛兵「けっ!」



ザッザッザッ




ガラッ

tuuiti「ふー、今日は暑いのぉ、籠の中は蒸し暑くてたまらん」

見回り兵「恐れながら申し上げます」

近衛兵「なんだ?」

見回り兵「今、皇帝は籠の窓を開け、空気の入れ換えをされました。空気使用料をお支払い下され」

近衛兵「なんだと貴様!いい加減にしろ」

ジャキーーーン(刀を抜く音)

見回り兵「ひいいー!」

tuuiti「まあ待て!この者は言われた事をしているに過ぎん。しかしこれは流石にやり過ぎであろう。馬ニートを呼べ!」

見回り兵「はっ!ははー!お待ちを!」

ダダダダダッ




近衛兵「将軍閣下!馬ニートが来ました」

tuuiti「うむ、そちが馬ニートか。よいか、その方なんだかんだと商売しておるな。それは良い事である。じゃがな、ブログの書き方を教えるなどやり方がセコすぎるぞよ。そんなもの無料ブログをチョチョイと弄ればサルでも分かるのではないか?しかも料金が1万以下とはなんじゃ?曖昧であろうが。」

馬ニート「ははっ!」

tuuiti「何時までもそういったセコいやり方で小銭を稼いでも埒があかんぞ。そうじゃ!おぬしに名をつけてやろう。皇帝直々に名付けるのじゃ。有難く思うがよい。今日からおぬしは【馬ニート舛添】じゃ」

近衛兵「これは将軍閣下!素晴らしき名前にございまする」

tuuiti「そうであろうそうであろう。本日の視察は誠に有意義であった。これ、馬ニート舛添!本日からネットではこの名を名乗るがよい!さらばじゃ!」

ピシャーン

下に〜

下に〜


株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret