凱旋559

ま、何もねえからよ

早えけど打ったんだよ

ほったら716でよ

なんか知らんけどズボボボボって当たり



で、おめーGスポットで一個乗っけてよ

黄色5連×2

黄色6連してよ

6セットでしかも純増もよくてよ

1905枚出たんだよ

こりゃもう皇帝前兆の勢いじゃねえか

ひっひっひ



で、チョロっとジャグってやられてよ

もう帰ろうかと思ったんだけどよ

皇帝に復帰しようってのによ

こんなジョボ稼働じゃいけねえわな



次!



沖ドキ252G 3か6スルー

単発で終わってたからよ

うまくいきゃ6スルー

モードBにも期待出来るかも?



つうわけで打ったんどけどよ

これまた速攻289でビッグ

もうこりゃ皇帝前兆稼働よ

ひっひっひ



でも天国スカでよ

まあ早えからもう一回って追ったらよ

今度は262ビッグ



ふむ

もう一回追うか

次は95ビッグ

うーむ

当たりは早えけどまだ天国へえらねえんだよ



でもう最低6スルーだしよ

こうなったらツッパったるわいって打ったんだよ

ほったらこれが運の尽き

878バケよ

はー、最悪だぜ



でも次は11ビッグでよ

やっと天国へえったかと思いきやよ

単発なんだよ

ふざけんじゃねえぞ



でもうムカついてよ

全部飲ませてやろうと回してたらよ

100Gでスイカの次でバケよ

おお?

こりゃモードBになったんじゃねえか?

まーーーたツッパらなきゃいけねえ

こうなったらトコトン行ったるわい



で、不退転の覚悟で挑んだらよ

なんと26ビッグ

一発で天国よ

もしくはモードBにいてよ

天国になったんか?

まあとにかくやったぜってなもんよ



ほったらよ

天国スカなんだよ

なんなんだよこりゃあよぉ

たまたま当たったんか?

それとも天国即死か?

訳わかんねえ




で、次は143バケの天国抜け

どうなってんだよこりゃあよぉ

下手したら2連続天国即死もあるぜ

ふざけんじゃねえ



つうわけでよ

腹が立って帰ったんだよ

ええ加減にせえよ糞ったれが!



以下稼働メモ


ごっど559
716ラッシュ
gスポ→+1
黄色5連×2
黄色6連
gすぽスカ
33テイクオフ1905.4432

みんじゃぐ346
501ビッグ
250テイクオフ

おきどき252
3か6スルー
289ビッグ
262ビッグ
95ビッグ
878バケ
11ビッグ
100スイカバケ
26ビッグ
143バケ
32テイクオフ84.2166

本日貯玉2856→2166(-690)
今月-1296枚



あー、最悪だぜ

3万勝ちから1.5万負けに転落よ

やってられねえな糞ったれがよぉ




ま、俺はタコ共のポチに応えてよ

皇帝復帰の稼働ノルマはこなしたぜ

皇帝復帰間近の元NO.1スロブロガーの実力を持ってしてもよ

沖ドキだきゃ難しいわい

タコ共はもっと苦戦してるだろな



だが安心しろ

見事皇帝となってよ

完璧なる稼働をタコ共に見せてやるよ

もちろん視察も完璧にこなしつつな

楽しみにしとけ

あと5日ポチりゃ大丈夫だからな

おらよ

皇帝復帰キャンペーン残り5日

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret