よぉタコ共!

キャンペーン中につきよ

今日はパチンコ稼働もあるんだよ

ま、最後まで読めや




まずはこれから

ハーデス609

1491で当たって犬70

のっけから最悪の展開じゃねえか

ふざけやがってよ



次!



アイムジャグラー228

244でビッグ

わずか16Gよ

こりゃたまらねえわい

でもよ

次がいけねえ

361ハマりさっきのビッグ+ハーデスの出玉全飲まれムカつきテイクオフ

ふざけてやがる



で、もうマジで腹立ってよ

帰ろうと思ったんだけどよ

皇帝復帰キャンペーン中だからよ

こんだけの稼働記事じゃ寂しいじゃねえか

だからおめーしゃーねえから徘徊したんだよ

ほったらすげえのみっけたんだよ



絆6スルー42

いやー、今時珍しいな

天然記念物だろ6スルーなんかよぉ

で、しかもよ

両サイドのニートみてえなんはよぉ

2スルーの通常時回してんだよ

なんで移動しねえんだ?

こいつらこそ天然記念物だぜ

ま、結果は233で同色赤からBT引いてよ

しょっぱなからワイルドタコスが流れてよ

8連の955枚よ

これは素晴らしかったな




次!



ゴーゴージャグラー86

これは4600回転で合算1/117

しかもジャグ連2連中

いけると踏んだんだけどよ

あっさり100超えてよ

351ノーペカテイクオフよ

なんなんだよ糞がよぉ




で、もうやる気なくしてよ

たまにゃパチでも打って帰るかってなってよ

ちょっと打ってみたかった台を初打ちしたんだよ



CR天下一閃

なんか当たったら4500発出るらしくてよ

昔でいう一発台よ

タコ共は知らねえかな?




ま、結果は3回転目が下まで行って左でハズレ

8500円目の9回転目で当たってよ

こうなってよ

2017010905425788b.jpg

こうなったんだよ

20170109054259fbb.jpg

まあパチも久々に打ったらおもれえもんだな



以下稼働メモ



はーです609
1491犬70
63テイクオフ

あいむ228
244ビッグ
361テイクオフ

きずな6.42
233bt
8連
6テイクオフ955.1194

ごーごー86
351テイクオフ818

天下一閃2
9あたり
0テイクオフ4291発

本日+8.6k貯玉2166→818(-1348)
今月+8.6k-2644枚



しかしまーた負けだよ

ま、ハーデスは仕方がねえにしてもよ

ジャグが最悪なんだよ

654回転で当たり1回だけだからな

ふざけ過ぎだろこんなんよぉ




まあでもいいこともあるぜ

これよ

20170109054259c9c.png

昨日は1360ポインツでよ

もう4位になったんだよ

いやー、めでてえめでてえ

こりゃ残り4日もかからねえぞ

こりゃはよ皇帝即位記事書いとかなきゃいけねえな

ひっひっひ



ほなまたな

今日もポチだきゃしとけよ

視察楽しみにしとけ

わかったか!



皇帝復帰キャンペーン開催中残り4日

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret