よぉタコ共!

昨日はハゲオヤジから電話があってよ

初打ちしようぜってなってよ

昼から麻雀したんだよ

つうわけで稼働無しなんだよな

この重要な時期にこれはマズいぜ

皇帝になるかどうかがかかってるのによ




まあでもこればっかりはしゃーねえ

断る訳にもいかねえしな

あのヤロー断ったらよ

なんだ逃げるんか?とかナメた口叩きやがるからな

しゃーなく受けてたったんだよ

つうわけで麻雀での出来事を書くか



まあでもつまんねえ展開でよ

なんか運の偏りがあんまなくてよ

7回終わっても全員トントンぐれえでよ

全然動かなかったんだよ

だからおめーよぉ

最後トップとりゃ一番勝ち

全員気合い入れて最後の半荘に臨んだんだよ



で、東発、俺は西家でよ

7巡目ぐれえでカンローピンテンパってよ

まあヤミテンにしてたんだよ

ほったら次にローピンツモっちまったんだよ

あー、リーチしときゃ良かったぜ



で、ツモドラ1な訳だけどよ

こんな安手上がってもしょーもねえしよ

ここはフリテンリーチに行ったんだよ

キューマン切ってよ

3-6-9マンのフリテンよ

3-6ツモったらタンヤオもつくしな



ほったら親のハゲオヤジがよ

追っかけリーチしてきたんだよ

こりゃしくったぜ

で、俺のツモ番でよ

3-6-9マン引けって念じたんだよ

ギューっと指に力を込めてよ



ほったら盲牌の感覚はマンズでよ

ちょっと滑らせてみたらビヨンよ

ビヨンってのはパーマンな

漢字の八がビヨンってなってんだよ



で、切るしかねえじゃねえか

ほったらよ

ドカチクリンコ!やっぱ出ると思ったぜっつって言われてよ

一発でヤラれたんだよ

しかもカンパーマンだからな

やってられねえぜ糞ったれがよぉ




で、リー即オモウラの12000でよ

これを挽回できずに俺の1番負け

ハゲオヤジの1番勝ちで終わったんだよ

はー、最悪の初打ちだったな



ま、こんな感じだったんだよ

こんな記事じゃタコ共はポチせんかな?

最近の若えのは麻雀知らねえもんな

ま、悪い事は言わねえ

視察記事に期待してポチしとけや

あばよ

皇帝復帰キャンペーン残りあと4日

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret