うおっほん!

おはようタコ共諸君!

朕がNO.1スロットブロガーのtuuitiである

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

さっそくだが昨日は視察を2件行った

まずはNO.2ブロガー、クロロからじゃ

ここの記事のコメント欄に書いてきたぞよ

パチンコ店長のホール攻略

ふうむ

今回は遂に観念しおった様じゃな

かなりキツい事を言ったが承認してコメ返もしておる

しかもなんじゃ?

朕の記事を読んで強く影響を受けていますとか媚びへつらいおって

全くけしからん奴じゃ

だがのぉ

朕はそう言われると弱いのじゃ

本来は心を鬼にして駄記事は叱らねばならぬのに

朕にも改善点が見つかったのぉ

これは肝に銘じておかねばなるまい




次!



実は昨日、自ら視察をしてくれと申し出た奴がいての

名を妖精くんとか名乗りおった

朕はのぉ

自分に、くん、とか、ちゃん、とかをつける奴は好かんのじゃ

頭の悪さが滲み出てる言動の1つと思うておる

だから十中八九つまらんだろうと思いながらもここに視察に向かったのじゃ

婚活。結婚までの道のり。

むむう

面白かったぞよ

つい全部読んでしまったではないか

最初のはしょーもないが、新しい記事は眼を見張るものがある

正月のジジイの話が最高じゃったな




しかも殊勝にも返信記事も書きおった

妖精の返信記事

むむむ

できる奴じゃ



じゃがの

これ系のブログを朕はいくつも見てきた

が、続いてるブログは皆無じゃ

大抵ネタが尽きるからの

ブログの継続はイバラの道なのじゃ



さて

メインはクロロのはずが、なかなかどうして

妖精が思いのほか素晴らしかった視察であった

やはりヘボブロガーの巣窟、ランキング圏外にも優秀なブロガーはおるのじゃ

あの辺は味噌も糞もごちゃ混ぜじゃからの

自分は糞ではない!味噌である!

こう断言できるヤル気ある者を朕は待っておる



ではまたの

朕の政権はタコ共諸君のポチにかかっておる

まだ見たければポチするがよい

さらばさらば

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret