サラ番190

これが246で赤7でラッシュスカ

終わって青ステだったからよ

155まで回してテイクオフよ

しょーもね



次!



ハーデス457+518

リセだったらやべえけどよ

まあ回して見たんだよ

ほったら541のヘルゾーン赤で当たり

ほんまここ最近のヘルゾーンは全部当たってるぜ



で、犬で諦めてたらよ

超犬で150乗っけてよ

しかもチャンス目で100乗っけてよ

残り200とかになったんだよ



でもそっからが全くダメでよ

ヘルゾーンは3回スカるしよ

乗せもねえし

ゴッドなんか全く来ねえしよ

800枚で終わったんだよ

ま、良しとするか



以下稼働メモ

さらばん190
246赤7
155テイクオフ


はーです457+518
541cz赤→超犬150
+100
32テイクオフ
868

本日-3k+貯玉235→868(+633)
今月-77k+貯玉-3642枚


はー

まだまだマイナスじゃねえか

ドカンと来いよドカンとよぉ

しょーもねえにも程ってもんがあるだろが



おいタコ共!

俺は今月必ず捲る不退転の決意で行くからよ

てめーらも応援せえよ

今日から読んだら必ずポチしろや

わかったか!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret