いやー

土曜ともなると凄え人だな

満席だよ満席!

しゃーねえから空いてる花火を何の気なしに打ったんだよ


ハナビ257

これがおめー570まで回してもよ

うんともすんとも言わねえんだよ

やってられねえなマジでよぉ

で、隣のバケだきゃ6のハナビに移動よ




ハナビ103

これは238でビッグ

次は42でビッグ

さらに1ビッグ

ひっひっひ

つうわけで勝ったからよ

リプライタイム終わって即ヤメよ

いやー、えかったえかった



以下稼働メモ

はなび257
570テイクオフ

はなひ103
238ビッグ
42ビッグ
1ビッグ
35テイクオフ
940.1428

本日貯玉1193→1428(+235)
今月-77k+貯玉-3082枚


いやー

570のタコハマりからよ

まさか勝てるとは思わんかったぜ

こんなんでええんだよ

勝ちゃあいいんだからな

ま、エナ台ねえのはつれえけどよ



おいタコ共!

てめーらもエナにあぶれて苦しいだろうけどよ

歯をくいしばって頑張れよ

俺も毎日ホールを訪れてよ

コツコツ頑張るからな

よし

今日のところはポチして帰れ

諦めるんじゃねえぞ

わかったか!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret