沖ドキ0スルー 576

期待値マイナスだろうけどよ

まあ1回当ててみようと思ったんだよ

ほったら784でバケ




で、次がうめえ事3Gでチカってよ

なんかスローから通常チカチカに変わっていってよ

しかもポイーンっつう音付き

天国確定じゃねえか

こりゃラッキーだぜ

しかもこれが何かやたら続いてよ

2000枚出たんだよ

最高じゃねえかタコがよぉ



次!



サラ番74

前回91で当たってたけどよ

天国スカよ




次!




ハーデス543

今日はついてるからな

こんなんもガンガン打つぜ

サクッと671で当たり



でよ

まさかのハーデスが出てきたんだよ

これには流石の俺も驚いたよ

結果は1回ドックンドックンギュイイイイーンをやってよ

もっかい揃えてよ

+400よ

ま、1500枚出ただけだけどな



あとはチョロっとハナビって終了よ



以下稼働メモ

おきどき0.576
784バケ
3スロー→通常ポイーンビッグ
2ビッグ オワカナ
1ビッグ
2ビッグ
4バケ
5バケ
14ビッグ
8バケ
2高速ビッグ
16ビッグ
2バケ
14バケ オワカナ
1ビッグ
33.2100.3105

さらばん74→105

ハーデス543
671ハーデス400
35テイクオフ
1545.4368

はなび87
112バケ
63バケ
123テイクオフ
4247

本日貯玉1428→4247(+2819)→17(9万換金)
今月-77k+貯玉-263枚


いやー

久々にでかく勝ったぜ

+2819枚!

素晴らしいじゃねえか



そりゃそうとおいタコ共!

今は彼岸だからよ

墓参りに行けよ

ちゃんとご先祖様を供養してたらよ

俺みてえに2819枚も勝てるわけよ

ちゃんと墓の草取りやらよ

綺麗にしとかねえとよ

ご先祖様が悲しむだろが

そうするとよ

引けるもんも引けなくなっちまうからな

だからちゃんと墓参りはするんだぞ



って、俺もまだ行ってねえけどな

今日行くぜ、今日!

おい、ババア!

墓参りの仕度しろや

線香やら米やら準備しろ



よし!

タコ共も今日行けよな

行くにしてもポチしてから行けよ

わかったか!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret