絆0スルー303

ま、1回当てるヤツだな

で、打ってたらよ

395で当たって三日月よ

しょーもね



でもよ

終わって伊賀ステでよ

まさかの低確っぽいんだよ

で、カスチェ引いて峠に行ったから怪しいんだけどよ

これもガセ峠っぽくてよ

むう

こうなったら突っ張ってるわいってヤツよ



で、次は349でようやく当たってよ

また三日月よ

ふざけんじゃねえぞ

でも途中で7が出たからよ

解析みたらモードCかも知れねえってヤツよ

どうなんだよこれよぉ


まあしゃーねえから続行したらよ

69で当たってよ

無し、無し、弦タコ、桜ブワーからの弦タコ登場よ

いやーえかったえかった


でまあBC中に狙うのじゃから一個乗っけてよ

なんか知らんけどワイルドタコスが流れてよ

12連したんだよ

いやー、えかったえかった



以下稼働メモ



きずな0.303
395
349
69bt
12連
5テイクオフ1393.4043

本日貯玉3402→4043(+641)
今月+57.1k+貯玉+373



ま、他に何もねかったから帰ったんだけどな

こんなんでええんだよ

チョロっと打って勝つ

最高じゃねえか



おいタコ共!

てめーら羨ましいと思うだろうけどよ

解析が頭にへえってるから出来る勝利よ

何でもかんでも0辞めとかやっちゃいけねえ

しっかりと知識を頭に叩き込んどかねえとよ

このエナ氷河期時代を乗り越えれねえんだよ

俺を見習ってよ

しっかり必要な解析頭に叩き込んどけよ

あとポチもしとけ

わかったか!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret