絆4スルー60

これが速攻の68でBCでよ

つまりおめー5スルー拾ったのと同じよ

ひっひっひ

ってよ

喜んでたのも束の間

次が502でBC

天井だよ

ふざけんじゃねえぞ

しかも次もハマって321でBC

なんなんだよ糞がよぉ



でもここで弦タコBCしてたらよ

いきなり弦タコカットインが出てよ

900→800→700とかキレイに減っていくヤツでよ

いきなり0になってBTへえったんだよ

で、即死

ふざけやがってよ



でよ

7回目でBT確定みてえな感じだったからよ

もう一回追ってみたんだよ

俺が解析したんだけどよ

3、5、7回目でのBTはテーブル何とかでよ

要は終わって1回目のBCでBT確定確率が結構あるんだよ



つうわけで1回追ったらよ

見事BTって3連よ

ま、負けだけどな




次!




サラ番当日318+前日255

これはなんか知らんけど猛研修にへえってよ

442で赤7よ

リセットだったんかな




で、赤7が60Gあってよ

チャンス目×1、強チェ×1、弁当×2と引いたのによ

ラッシュにへえらねえんだよ

ほんま糞だぜ

で、猛研修だから天国追ったらよ

24で赤7よ

おおっ!

天国へえったか?

やったぜって思ったんだけどよ

また60Gだったけどレア役0でよ

ラッシュ無しの天国スルーよ

ほんまサラ番だきゃ無理ゲーだぜ




次!




絆4スルー67

これもまたハマりやがってよ

395でBCよ

で、弦タコBC選んだらよ

またカットインが出てよ

900→800→700とか減って行くヤツじゃねえか

5回目だしこりゃBTっても1回追わにゃいかん



で、無事BTったんだけどよ

3連終わりよ

ほんましょーもねえな

で、予定通りもう一回追ったらよ

23で当たってうめえ事BTったんだけどよ

即死だよ

ふざけんじゃねえぞ糞ったれが!




以下稼働メモ


きずな4.60
68
502
321bt即死
149bt3連
22
25テイクオフ

さらばん318+255
442もう研修→赤7
24赤7
96テイクオフ

きずな4、67
395bt3連
23bt即死
25テイクオフ
445.2796

本日貯玉4043→2796(-1247)
今月+57.1k+貯玉-874


ほんま糞だぜ

今日のBTは即死3連3連即死

糞過ぎだろが

挙げ句の果てに今日もサラ番でラッシュ引けてねえしよ

今何回スルーしてるか調べてみるか

えーっと



6スルーか

順調に糞度が熟成されつつあるな



おいタコ共!

俺みてえによ

完璧に解析理解してよ

一発目でBT×2とかしてもよ

負けるんだよ

苦しいぜ

スロッターとは茨の道よ




ま、ポチして共に頑張ろうぜ

てめーらも最低限必要な解析は頭に叩き込んどけよ

あばよ!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret