絆0スルー267

これは367でBCってよ

強チェと巻物引いてよ

うめえ事一発BTよ

で、1回BCでビルルルルーっつって一個乗っけてよ

計4連よ

なかなかええじゃねえか



次!



牙狼307+前日不明

ま、初打ちって事でよ

打って見たんだよ

ほったら431でビッグ



で、ラッシュはへえらなかったんだけどよ

終わって回してたらよ

CZが出てきてよ

なんかブッサイクな女が80%とか言ってよ

あとは10%だったけどよ

当たってラッシュにへえったんだよ

初打ちでラッシュにへえるとは最高じゃねえか



で、そのラッシュなんだけどよ

タコ玉集めるヤツじゃねえか

俺はこのタコ玉集めるヤツが苦手なんだよ

こりゃ即死するんじゃねえか?

まあでもいきなり7個まで貯めてよ

継続バトルにへえってよ

そこでうめえ事強チェ引いてよ

しかもビッグだったんだよ

やったぜタコがよぉ



で、なんかそのビッグを消化したらよ

なんか最後で+2Gってなってよ

なんたらかんたらってタコが叫んでよ

なんかと思ったらタコ玉+1だったんだよ

しょーもね

ま、5連したからマシだったんだけどな



以下稼働メモ



きずな0.267
367bt
4連
13テイクオフ

ガロ307+?
431ビッグ
31cz→ラッシュ
7→ビッグ+2g+1
9→6
6→1
3→負け
41テイクオフ
831.3439

本日貯玉2796→3439(+643)
今月+57.1k+貯玉-231


よしよし

こんなんでええんだよ

この調子で4月を乗り切るぜ

おいタコ共!

てめーらも頑張れよ

ポチして共に頑張ろうぜ

ほなまたな!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret