昨日はハゲオヤジと麻雀だからよ

チョロっとジャグったんだよ



以下稼働メモ

あいむ
395ビッグ
46バケ
20バケ
87ビッグ
15バケ
100テイクオフ566.3911

本日貯玉3439→3911(+472)→1561(5万換金)
今月+57.1k+貯玉+241


ジャグ連したけどバケばっかじゃな

しょーもねえぜ

で、麻雀に行ったらよ

俺とハゲオヤジとよ

あと会長とジジイ所長なんだよ

たまらねえぜ



あ?

何がって?

そりゃ会長はおんとし80

所長は70

もう二人とも棺桶に片足突っ込んでてよ

とにかく打つのが遅えんだよ

案の定、昨日も5時から始めてよ

いつもは8回やるんだけどよ

おせーから11時の6回で打ち切りよ

半荘1回1時間

割れ目とドボン有りでこれだからな

8回やったら夜中の1時回っちまうじゃねえか

どんだけ遅えんだよマジでよぉ

たまらねえだろが




おいタコ共!

てめーらも何でもかんでもグズグズすんなよ

さっさとやれ

ポチもいちいち言われねえでも押せや

俺だってグダグダ言うのも面倒くせえしよ

てめーらだって言われるのはうっとおしいだろが

いつも読んだらスッと押しとけ

わかったか!

株 証券会社 投資 先物 FX ドル円 日経 損切り 豪円 ポンド円 USD/JPY スワップ 金利
Secret